BLOG
APR
20

新年度から早くも2週間

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは、HappyMarketさくらです。

 

新年度が始まり、2週間余りが過ぎようとしています。

 

新しい環境には慣れてきたでしょうか?

 

4月よりHappyMarketさくらに加わった新しい利用者さんたちも徐々に慣れてきている様子です。

 

野菜の袋詰めやお弁当板や割りばしの板の仕分け、ぶどう農園の作業と今週もお仕事が目白押しでしたが、

頑張っておられました。

 

 

昼食時も他の利用者さんと楽し気に会話を楽しまれています。

 

このような光景を見られることが大変嬉しく思います。

 

これからもこういった光景が見られるように利用者さんと一緒にお仕事を頑張っていきたいと思います。