BLOG
APR
05

新しい仲間が増えました!

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは。HappyMarketさくらです。

桜も咲き始めました。満開が楽しみですね。

 

さぁ、HappyMarketさくらも新しい仲間がお二人増えました。

実習も何度も来ていただいているので、まったく初めての場というわけではないのですが、「学校に行って勉強を学ぶ生活」から「仕事のある生活」へと変わるのでワクワクドキドキされているのではないかと思います。

 

         

 

先輩の利用者さんの中には「学校の後輩だよ。」「以前から知っているよ」という方もいて休憩中、話も弾んでいました。

 

 

新しく入られたお二人には少しずつ新しい環境や仕事に慣れていっていただいて、先輩利用者のみなさんにもお二人が入られた環境に慣れていっていただき、お二人にお仕事のことを教えてもらえるようになってもらえればと思います。