BLOG
MAR
01

連休の過ごし方

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは、HappyMarketさくらです。

 

先日、3連休がありましたね。みなさん楽しまれたでしょうか?

いつもよりお休みが長いと、なぜかワクワクしますよね。

利用者のみなさんにどのように過ごしたかをお聞きすると、

「近くに買い物に行った」

「映画を観に行った」

「家でゆっくり過ごした」

「サンリオ展を観に行った」

などさまざまでした。

 

ガンダムシード 映画 ポスター に対する画像結果              ガンダムシード 映画 ポスター に対する画像結果               

みなさん思い思いに楽しく過ごされたようです。

仕事がある日は仕事を頑張り、おやすみの日は楽しく過ごす。メリハリがあっていいですね。

連休でたっぷり充電されたHappyMarketのみなさん! これからも張り切って仕事をしていきましょう!