BLOG
SEP
04

8/29、30 はま寿司に行ってきました!

#BLOG
#さくらこれっと

こんにちは。さくらこれっとです。

9月とはいえ、まだ夏を思わせる暑い毎日です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログは、8月29日と30日に開催した食事会の様子をお伝えしたいと思います。

今回の食事会は、はま寿司で実施しました。

 

はま寿司へ行く前から子どもたちは「お寿司まだ?」「エビ食べる!!」

「俺、100貫食べるよ!」などワクワクしながら過ごしていました。

 

いざ、はま寿司に着くと、注文する順番を守ってお寿司を楽しんでいました。

15皿食べた子や5千円分食べた子まで、皆満足するまで召し上がりました。

帰る時間になると、「また行きたい!」「おなかいっぱいだけどもっと食べたい」など職員にたくさん感想を伝えていらっしゃいました。

 

子どもたちにとって、お友達と外食に行くことは、夏休み最後の楽しい思い出になったのではないのでしょうか。

これからも、子どもたちに喜ばれる企画をたくさん考えていきたいと思います。

 

 

次回もお楽しみに♪