BLOG
JAN
29

1/27 活動の様子

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは、Happymarketさくらです。

 

今週は作業の様子をお伝えしたいと思います。

 

最近では、新型コロナウィルスの新規感染者が全国的に再急増していますが、Happymarketさくらでは、日々、感染防止対策をしっかり行いながら、作業を行っています。

 

 

今週も野菜の袋入れ作業があり、じゃがいも、人参の袋入れを行いました。

 

そして先週末からたまねぎのネット入れの作業もさせていただくことになりました。

 

普通の袋入れ作業よりも難易度が少し上がった作業になるので、今までの利用者さんの頑張りが業者の方に届いたんだと思い、嬉しくなりました。

 

今回のようにコツコツと実績を積んで、さらに難しい作業も受けさせてもらえるように利用者さんと共に頑張っていければと思います。