BLOG
DEC
15

12/11 合同クリスマス会

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは、Happymarketさくらです。

 

12月11日(土)に今年も石川県金沢市にあるぶどうの木というお店のラ・ラヴィーニュという会場を借りて、ハッピーマーケットと児童デイのさくらコレット合同でクリスマス会を行いました。

 

参加していただいた利用者の方たちに楽しんでいただけるように色々な催しを準備をさせていただきました。

 

ぶどうの木の美味しい料理を楽しんでいただいて、その後は職員が考えた催しやマジシャンのマジックショーを見ていただいて楽しみました。

 

まずは、クイズ大会を行い、10問の三択クイズにテーブルごとに答えてもらいました。

皆で考えて答えてくれて、どのテーブルも接戦のクイズ大会になりました。

 

その次はマジシャンルパンさんのマジックショーの時間。

見てわかりやすいマジックが多く、見ていた利用者さんたちも驚きながら楽しんでいました。

 

そして最後はビンゴ大会を行い、開始して少ししたら早めにリーチになる方、なかなかリーチにならずに次の番号が気になる方、番号が出るたびに一喜一憂される皆さんの様子が見られました。

時間が来てしまい、ビンゴは最後までできませんでしたが、皆さんに景品をお渡し出来て良かったです。

 

短い時間でしたが、参加していただいた利用者の皆さんに楽しんでいただけていたら、職員一同嬉しく思います。

 

今後も利用者の皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを考え、開催していきたいと思いますので、ぜひご参加いただければと思います。

 

最後に皆様にとって素敵なクリスマスになりますように。