BLOG
JUL
20

7/20 活動の様子

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは!happy marketさくらです。

暑い日が続きますね。水分をこまめに取り、熱中症にお気を付けください。

冒頭の写真は、以前7月をテーマにアイロンビーズで製作したものです。ブクブクと水の中で涼しげですね。

熱中症警戒アラートが出ているため、体力づくりは建物内で行っていますよ。

 

happy marketさくらでは、本日も板の作業や環境整備に取り組みました。先週の金曜日には久々に野菜の作業があったので、いいメリハリがつきました。支援員と協力しながら着実に進めることができています。

 

 

ホワイトボードも前に比べてすっきり、わかりやすくなりました!