BLOG
JUL
16

おでかけ:獅子吼高原&めぐみ白山

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは!happy marketさくらです。

梅雨が明け、いよいよ夏本番ですね。皆様、日焼けや熱中症には十分お気を付けください。

 

昨日、happy marketさくらは感染対策を徹底し、長らく中止としていたお出かけをしてきました。

行き先は獅子吼高原!行きの車内では、歌を歌ったり、おしゃべりをしてみんなワクワクが止まらない様子でした。獅子吼高原ではゴンドラに乗車。揺られながら山頂に到着し、壮大な景色を背景に記念撮影をしました。

ゴンドラが終わると「楽しかった!」「揺れるのが怖かった…」とそれぞれゴンドラに対する印象は違ったようでしたが、みんな笑顔で楽しみました。

 

 

獅子吼高原を出ると、次は道の駅のめぐみ白山でお昼ご飯を食べました。お腹を満たすと、道の駅内を散策し、おやつやジュースを買ったり、おうちの人へお土産を買う人もいましたよ。

良い経験ができ、充実した1日となりました。