BLOG
OCT
18

実習生さんがきました(3)

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは。HappyMarketさくらです。

今週は実習生さんが2人おられる週でした。

火曜日に新しい実習生さんをお迎えして、一段と賑やかになりました。利用者の皆さんは実習生さんに興味津々ですが、普段と変わりない様子でお仕事を頑張っておられました。

実習生さんは野菜の袋詰め、板作業にと頑張っておられましたが、初めての環境での慣れない作業ということもあり、お疲れの様子もありました。お昼休憩にはお歌絵本やパズル等する姿が見られ、慣れてきた様子も見られました。あっという間の5日間で木曜日には1人の実習生さんをお送りしました。最後の挨拶での笑顔が印象的でした。

明日からは学校に戻られます。学校でのご活躍をお祈りしております。

↑最終日の終礼の様子です。                               ↑昼食の様子です。

↑火曜日にお迎えした実習生さんの昼食の様子と野菜の作業の様子です。

 

今月は残り2週間あります。実習生さんのいる賑やかな時間はまだまだ続きます。

私たちも楽しみです。