BLOG
OCT
04

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは。HappyMarketさくらです。

今週の野菜の作業はにんじんと玉ねぎでした。

今回は、前回お伝えした通り、実習生さんの話をしたいと思います。

10/2(水)から実習生さんが来られています。久しぶりの実習生さんなので、利用者の皆さんは興味深々です。

初日に自己紹介をしました。実習生さんはとても緊張されていましたが、はきはきとお話されていました。作業の方ですが、野菜の作業は袋詰め、箱詰めを楽しまれながらされていました。板作業は少し難しかった様で初めは悩やまれている様子が見られましたが、職員のやり方の説明をしっかり聞いて、回数を重ねると徐々に慣れてきた様子で作業を進められていました。来週の残り2日間頑張ってほしいです。

来週も様子をお伝えしいと思います。

 

 

↓昼食の様子です。

急に気温が下がり寒い日がありました。利用者の皆さんは長袖の洋服や上着を着るなどして、調節をしていた方もいました。

来週も引き続き、体調管理をお願いいたします。