BLOG
SEP
20

シャインマスカット

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは。HappyMarketさくらです。

台風13号、14号が続けてきており、天候が気になりますが、今週は嬉しい出来事がありました。

昨年も行ったので、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、弊社代表とスタッフ、利用者さんの計5名と岡山県の農園さんでさくらComが栽培するシャインマスカットの収穫と運搬をされました。収穫したその数なんと“320房“です。たくさんのシャインマスカットを収穫できました。そのシャインマスカットをさくらComを利用していただいている利用者の皆さん、ご家族におすそ分けさせていただきました。マスカットを受け取られた皆さんの”笑顔、笑顔”が印象的でした。

利用者さんやそのご家族より「甘くて美味しかった、一粒が大きくて最高でした」との感想をいただきました。

美味しく召し上がっていただけたのなら、私たちも嬉しく思います。

フルーツはやっぱり美味しくて最高ですね‼