BLOG
AUG
16

今週の様子

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは。HappyMarketさくらです。

今週はお盆休みがあり、お休みの利用者さんもおられ、少し静かな作業となりました。

今週の作業は野菜はなすび、あとは板作業が中心となりました。利用者の皆さんは黙々と袋詰めや箱詰め、板の仕分けをされていました。いつもより少ない人数でしたが、テキパキと作業しつつも、のんびりした雰囲気でした。他に施設周辺の草むしりも行いました。参加された方は暑い中、お疲れ様でした。

 

また、宅配弁当屋さん(ジョイランチ)もお盆休みでした。昼食時間は皆さん、お弁当を持参し、食べておられました。この時間はいつもはワイワイ賑やかな時間ですが、今週は静かな時間でした。「静かな昼食時間も良いです」と言っている方もおられ、それぞれの時間を過ごされていました。

↑昼食時間の様子です。

来週からは通常通りに戻ります。また活気のある作業の様子をお伝えしたいと思います。