BLOG
MAY
31

実習生さんが来ました

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは。HappyMarketさくらです。

早速、今週の様子についてお伝えします。

今週も先週に引き続き、実習生さんが来られています。今回は2名の実習生さんです。

初日はとても緊張されていましたが、実習も半ばを過ぎると、馴染んだ様子で、昼食時間には他の利用者さんと笑顔で話す姿や笑い声が聞こえました。

 

もちろん作業も職員に説明を受けながら、一生懸命されていました。スタッフに分からない点や「次は何をしたら良いですか?」などの質問をされ、スタッフにも慣れてきた様子でした。

 

 

5月31日(金)が最終日だったのですが、5日間という短い期間で終わってしまうのが、名残惜しく感じました。実習生さんのこれからのご活躍ををお祈りしております。