BLOG
MAY
11

作業の様子

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは。HappyMarketさくらです。

大型連休も終わり、リフレッシュできたでしょうか。

利用者さんの中にも、旅行に行った方、お家でのんびりされた方、それぞれ充実した休日を過ごされたようです。

今週の作業はにんじんやきゅうりなどの野菜の袋詰め、箱詰め、弁当板、割りばし板の仕分け作業を行いました。

作業中に支援学校の生徒さんが見学に来られ、利用者の皆さんは緊張気味で作業をしていました。また、恩師の先生に会えて、笑顔が見える場面もありました。

 

 

皆さんの昼食の様子です。楽しくお話しされながら食べています。

 

今週に入り、真夏のような気温もあれば、急に気温が下がり、寒い日もありました。体調を崩され、お休みする利用者さんもいました。体調管理に気をつけていきたいと思います。