BLOG
FEB
22

2/22(木) HappyMarketの昼食

#BLOG
#ハッピーマーケット

とても寒い日となりました。

今日はHappyMarketの昼食の様子をお伝えしたいと思います。

「食べる」ことは楽しいですね。HappyMarketの利用者のみなさんも大好きです。

HappyMarketでは手づくり弁当を持参する方もいれば、HappyMarketで弁当を注文する方もいらっしゃいます。

HappyMarketでは2つのお弁当屋さんに配達していただいています。どちらを食べるかはご本人に選んでいただいています。メニューを見て、どちらを選ぶか迷われている時からみなさんはワクワクされています。

 

昼休憩中は、あっという間に食べてしまって自分の好きな過ごし方をされる方、ゆっくり自分のペースで食べる方、雑談を楽しみながら食べる方、と利用者のみなさんも自由にされています。また弁当の他に自宅からフルーツや小ぶりのヌードルを追加して食べられる方もいらっしゃいます。

 

  

昼食をおいしく食べて、午後の仕事も頑張っていきましょう!