BLOG
JAN
22

1/19(水)ハッピーマーケットさくら新年会

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは、Happymarketさくらです。

 

今週は1月19日(水)に開催したHappymarketさくらの新年会についてお伝えしたいと思います。

 

新年会の最初はカレー屋さんのカレーを持ち帰り注文をし、間隔を空けて座り、パーテーションで区切り、皆で和気あいあいしながら食べてスタート。

 

皆、会話を楽しみながら美味しそうに食べられていました。

 

その後は、書き初めと絵馬づくりへ。

 

前半後半で書き初め班、絵馬づくり班に分かれて行いました。

 

絵馬づくりに時間をかける人、書き初めを集中して行う人、皆さん時間を目一杯使って書かれていました。

 

書き初めで納得いく字が書けた人、書けなかった人、絵馬に目標や願い事をしっかり書けた人、皆さん絵馬の願い事や書き初めの題材を悩みながら、でも楽しく参加していただけたと思います。

 

利用者さん、各々の目標も決まり、今年一年の良いスタートイベントになったのではないでしょうか。

 

今年も利用者さんと作業・イベント共に頑張りながら楽しんでいきたいと思います。