BLOG
FEB
10

2/10 活動の様子

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは、Happymarketさくらです。

 

今週も作業の様子をお伝えしたいと思います。

 

今週は玉ねぎのネット入れの作業をほぼ毎日、それ以外に人参の袋入れの作業をさせていただきました。板の選別作業も毎日頑張っています。

 

利用者さんも玉ねぎのネット入れ作業に慣れてきたのか、ネットに入れる速さもかなり速くなってきたように思います。

 

それは作業の終了時間が物語っていて、最近ではお昼の時点で作業がほぼ完了するくらいになってきているからです。

 

入れる野菜によっては時間がかかる物もありますが、玉ねぎのネット入れの作業は利用者さん達にとても相性が良いのかもしれませんね。

 

人参の袋入れ作業もかなり速くなったように思います。利用者の皆さん、毎日しっかりと成長されています。

 

このままの調子で他の野菜の袋入れ作業も速く、正確に出来るように良い影響になればいいなと思います。