BLOG
DEC
03

12/3 活動の様子

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは、Happymarketさくらです。

 

ハッピーマーケットの近くのタイヤ屋さんもタイヤ交換のお客さんで大忙しのようで、本格的な冬が近づいているなと感じています。

 

今日も作業の様子をお伝えしたいと思います。

 

今週は、じゃがいもの袋詰めと芽取りの作業が多く、あとはきゅうりの袋詰めがありました。

 

最近はじゃがいもの作業が多く、そのおかげか、利用者さんの作業スピードも少しだけ早くなったかなと感じています。

 

この調子で他の野菜の作業の少しずつでも早くなってもらえるように職員も色々と工夫していければと思います。

 

今年もあと1ヶ月。やり残したことのないようにこの1ヶ月を有意義に過ごしていければと思います。