BLOG
NOV
15

TカードとLINE公式アカウントについて

#NEWS

令和3年12月より、利用毎にポイントを獲得できるTカードの導入とLINEを使用したオンライン利用予約受付を開始いたします。

Tカードにつきまして、sakura colette または Happy Market さくらのご利用者様にTカードを発行し、ご利用の都度5ポイントを付与することとしました。また、対象イベントにご参加いただいた方には、ボーナスポイント100ポイントを贈呈いたします。

貯めたポイントは、sakura colette または Happy Market さくらのイベント参加費にご利用いただけます。

Tカードは本日より順次配付いたしますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

なお、Tカードの発行は定期利用がある方のみ対象となっております。予めご了承ください。

 

オンライン利用予約につきまして、従来のご利用申し込みに加え、新たに開設したLINE公式アカウントを使用した翌月のご利用申し込みやイベント参加申し込みが可能となります。

LINEで利用申し込みされた方は「LINEプレゼント抽選」に参加できます。見事当選された方には、sakura colette の毎月恒例「グルメ旅」で食しているご当地グルメをプレゼントいたします。

このLINEは申し込みツール以外に、ご利用時の様子や伝達事項等をお伝えする手段としても活用していく予定です。

 

さくらComはこれからも新しい福祉を目指し、提供するサービスが皆様の喜びに繋がるように邁進してまいります。