BLOG
NOV
12

11/12 活動の様子

#BLOG
#ハッピーマーケット
#ハッピーマーケット

こんにちは!HappyMarketさくらです。

 

今週は日本海側の天気は荒れ模様でしたね。皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか?

 

今週は作業の様子と冬のイベントに向けた準備についてお伝えしたいと思います。

 

今週も野菜の袋詰めがあり、人参、じゃがいも、みかんを袋詰めしました。

 

人参はひげを取り、じゃがいもは芽を取り、みかんは汚れを拭いてと、利用者さんと一緒に頑張って作業を行いました。

 

その他にも写真はありませんが、いつも行っている板の選別作業やカレンダーを丸めて、ビニールを通して、箱詰めするという作業もあり、今週は色々な作業をさせていただきました。

 

 

 

そして、少し早いですが、Happymarketのクリスマスツリーがお目見えしました。

 

利用者さんたちに飾り付けをしてもらい、綺麗なツリーが完成しました。クリスマスが待ち遠しいですね。

 

寒い日が続きますが、皆様も私たちも体調を崩さないように過ごしていきましょう。