BLOG
OCT
30

10/28 活動の様子

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは!HappyMarketさくらです。

 

どんどん秋めいてきて、Happymarketの前も落ち葉が少しずつ増えてきて、落ち葉拾いの回数もだんだん増えてきました。

 

今日も作業の様子をお伝えしたいと思います。

 

今週の野菜の袋詰め作業は、人参とミカンでした。

 

利用者の皆さんも人参やミカンの袋詰め作業は慣れてきたのか、作業時間も徐々に短くなり、出来る量も少しずつ増えてきたのかと思います。

 

これからはミカンの袋詰め作業がどんどん増えてくる季節になってくるので、今のうちに利用者さん、職員共々できる量がもっと増やせるように頑張っていきたいと思います。

 

 

もちろん、もう一つの作業である板の選別作業も野菜作業と並行して、もっとできるように作業の効率化を頑張りたいと思います。

 

 

今週で10月も終わり、来週からは11月です。今年もあと2ヶ月。

今年、やり残したことが無いように充実した2ヶ月にしていければと思います。