BLOG
OCT
08

久しぶりの合同イベント

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは!HappyMarketさくらです。

 

県内のまん延防止等重点措置も明けて、少しずつですが自由に行動できるようになってきたのではないでしょうか。

 

今週は先日、行われたさくらこれっととの合同イベントのBBQの様子をお伝えしたいと思います。

 

まず、先にお伝えしておきたいのが、今回のイベントのBBQはコロナウィルス感染防止の対策、手指や使う物等の消毒、マスクの着用、黙食、食べる時間をずらす等の対策を講じて行わせていただきました。

 

参加された利用者さんはとても楽しそうに過ごされていました。

美味しそうにお肉や野菜を頬張ったり、マスク越しではあるけども皆で楽しくお話したりととても和やかな雰囲気で行われました。

職員(私)は肉や野菜を焼くのに必死でした(笑)

 

次回は今回参加されなかった利用者さんたちにも参加していただけたらと思っています。

 

コロナ禍の中、まん延防止等重点措置が解除されたタイミングで出来たことはとても良かったと思います。

また以前のように何も気にせずイベントが開けるようになるのを願うばかりですね。