BLOG
SEP
24

9/24活動の様子

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは!HappyMarketさくらです。

 

朝晩はすっかり秋の陽気になって、肌寒くなってきましたね。

 

今週もHappymarketさくらの作業の様子をお伝えしたい思います。

今週の野菜の袋詰め作業は人参、五郎島のさつまいも、ナスでした。

さつまいもの袋詰め作業は今回初めてやらせていただいたので、重さを揃えるのに少し時間がかかりましたが、しっかりと完了することが出来ました。

 

野菜の袋詰め作業の仕事を頂いている業者の社長さんから「Happymarketさんの仕事はきれいでありがたい」という言葉を頂きました。

これはとても嬉しいことです。やる気がみなぎりますね。

これからも、そういった言葉が頂けるように利用者さんと一緒に頑張っていきたいと思います。