BLOG
SEP
17

9/17活動の様子

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは!HappyMarketさくらです。

 

朝方、寒さで起きてしまう今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週もハッピーマーケットのお仕事の様子をお伝えしたいと思います。

今週は野菜の袋詰めの仕事もたくさん頂き、にんじんとナスの袋詰めを利用者さんと一緒に頑張りました。

少しずつこなせる量も増えてきているので、さらに増やせるように利用者さんと共に頑張っていきたいと思います。

来週もたくさん野菜の袋詰め作業をいただけると嬉しいなと思います。

 

板の選別作業も野菜の袋詰めと並行して行いました。板の選別作業も利用者さんで出来る人が少しずつ増えてきているので、この調子でやっていければと思います。

利用者さんのできる事が少しずつでも増やせるように職員も更に頑張っていきたいと思います。