BLOG
AUG
10

8/10 活動の様子

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは!happy marketさくらです。

暦の上では立秋を迎えましたが、まだまだ暑い日が続きますね。今週の天気予報では台風の影響か雨マークが多くなっていました。急な雨などにご注意ください。

最近、happy marketさくらでは、じゃがいもの作業がありました。傷や腐りがないかを確認しながら、1袋500gになるように詰めていきました。袋に詰めていく係や重さをはかる係などそれぞれ役割分担しながら行いました。なすばかりだったため、久しぶりにじゃがいもの作業となり、みんな、真剣に取り組んでくれています。