BLOG
JUL
30

7/30 活動の様子

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは!happy marketさくらです。

パラパラと雨が降ることもありますが、照り付ける太陽をうらめしく思う今日この頃。皆様、熱中症対策をしっかりして過ごしましょう。

happy marketさくらは、暑さに負けず営業しております。最近は久しぶりに野菜の仕事がありました。内容はなすの袋詰めです。久々にやる袋詰めでしたが、なすの棘に気を付けて、テキパキと行いました!

 

気分転換のレクリエーションをおこなっています。写真はダンスをしている様子ですが、同じ色の服を着ているのでダンスチームに見えますね。一緒に踊ってみると手の角度や次の振り付けを教えてくれる子もいましたよ。