BLOG
JUL
13

活動の様子

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは!happy marketさくらです。

天気予報では晴れマークがたくさんあり、こころなしか気分が上向きになる気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いい天気のおかげで、体力づくりは屋外で行えています。たくさん歩いた後はしっかり水分補給もしていますよ。

 

 

では、本日も活動の様子をお伝えしていきます。

板の作業はぐんぐんとスピードアップしています。このブログの冒頭の写真は納品される完成した板たちです。100ずつの束が56個もあり、たった2日ほどでこの量が出来るようになりました。

また、本日は誕生日の利用者がおり、休憩中は「おめでとう!」の声であふれていましたよ。

 

 

ちなみに、長い間使っていたホワイトボードは利用者さんと一緒にリニューアル中です。完成が楽しみです!