BLOG
JUN
22

きゅうり&にんじんの袋詰め

#BLOG
#ハッピーマーケット

こんにちは。happy marketさくらです。

ついに梅雨入りし、雨の降る日が続くと思うと憂鬱な気分になりますね。

さて、本日お伝えするhappy marketさくらの作業の様子は、きゅうりとにんじん2つの野菜に取り組んだものです。2種類の野菜が同時に来ることははじめてでした。

まず最初にきゅうりの袋詰めに取り掛かりました。1袋に3本ずつ、きゅうりの頭が3本とも上になるよう入れていきます。最近はよくきゅうりが来るので、お手の物といったように進められました。それが終わると次はにんじんの袋詰めに。1袋に3本ずつ入れるのですが、きゅうりとは違い真ん中のにんじんの頭が上、両サイドのにんじんは頭が下になるように入れていきました。みなさん、きゅうりとはしっかり区別しながら、上手に取り組んでいました。